2017
05.24
img_4792

自己表現するためにのフォトシューティングのセミナーで

フォト, ブログ

NITTA×SHINOMOTO自己表現するためののフォトシューティング&新規集客のシューティング
のセミナーにて勉強してきました!
新田さんには日頃カメラやメイクを教わっておりますが
常に毎回新鮮な考えやテクニックを教えていただきすごく刺激的です!

篠本さんも今回初めてのセミナーでしたがコマーシャルフォトはすごく考えられていて


実際に狙った客層の新規集客に繋がっているみたいです!
色々刺激と情報を吸収したのでしっかり噛み砕いて
自分のものにして自己表現していきます!
あと広告作品ももっとターゲット層を決めて
頑張るぞ!
今日もちなみに朝活=撮影からのサロンワークでした!
フィルムフォトで自己表現していこう!


しかもフィルム現像が店の近くで1時間で現像できるところ見つけたから奇跡です!しかも安い1400円!


フィルムでもデジタルもその日のうちに見れる

ありがとう ハセベカメラさん

感動!

ちゃんとヘアスタイルも後から撮影しましたm(_ _)m

6ショットだけ笑笑


ガンガン行くぞ〜!

明日は店長会議です^_^

まずは背中見せます^_^