2017
05.27
p1110901

さて昨日はひたちなかで撮影講習会でした^_^

フォト

千葉からひたちなか店まで撮影講習会に行って来ました。

しかし遠いですね笑笑

往復6時間汗

今回で2回目ですが

しっかり準備した人はそれなり

良い出来かなと^_^


僕は撮影アドバイスとメイクを担当しました

なぜかドヤ顔で大部にメイク材料を自慢してます^_^

撮影はスタッフ達が撮影まで自分で


富永くんもドヤ顔(-.-;)y-~~~

みんな汗かきなが撮影!

最初はみんなそうですね出来ないことをやるから

でもやらなきゃ始まらないよ

出来ないくもまずはやる事

そしてやり続けること

月1の講習会だけではうまくなりません!

ルーティーンでやる事です^_^朝活=撮影ね

そして発信する事ですね!=ブログやホットペッパーにね


ひたちなかエリアに可愛い子達を増やすぞ

QUATROひたちなか店の若手スタッフ達よ


モデルさん達も事前準備から

ご協力頂きありがとうございますm(_ _)m

また来月の講習会まで

みんな撮影頑張りましょう

サロンワーク頑張ります^_^


あ後は外ロケもしたんだ!

フィルム現像🎞出して来ないとな^_^