フィルムカメラでの作品どりを再開して見た!自己表現の世界観を発信するが意外と難しいなと何を目指しているのか

フォト

先週あたりからまた作品どりをフィルムカメラで再開しようと思い色々模索中である。

先週の火曜日に新田先生のセミナーでまた火がついた

NITTA×SHINOMOTO

自己表現するためののフォトシューティング&新規集客のシューティング

にて新田先生のフィルムの世界観も見て

改めてスゲーなと思い

Instagramとかで10K以上の方は作品にストリー性があるなと(結構自分的に最近Instagramフォロワーの伸びにがなく病んでます笑)

俺も発信する事に今一度テーマを待たないと思い

発信するカテゴリーを分けて行こうと思いながら

1、QUATROの広告作品

2、自分の出来るヘアスタイル作品

3、作家風の自己表現の作品

これらに分けて作品を撮影しようと思います!

当然フィルムカメラでの撮影は作家風なのかなと思いますあとは広告作品かな!

もっと良いもの見て

没頭しよう!