2017
05.31
img_4868

東洋美容専門学校へ就職ガイダンスにGO!

ブログ

ビューティースタッフ達と会議^_^

懇親会の後にネイリストとレセプションと

カラオケ🎤?

何年ぶり?


仕事の難しい話の後は

ノリで楽しむ

楽しいほうがいいです^_^

そして東洋美容専門学校にて

就職ガイダンスに参加します

今年は初めてのガイダンス参加です^_^


ブログ書いてたら降りるの忘れた汗

稲毛?

西千葉に戻ります(-.-;)y-~~~

そして東洋美容専門学校にて就職ガイダンスに参加です!

千葉店の鯉沼店長と田中氏と3人で参加です!

3年前に僕だけで参加した記憶がありますその時は5、6人ぐらいの生徒さんがお話聞きにくてくれました!

今年はなんか人気みたいで


42名の生徒さんがお話聞きに来てくれました!

ありがたいですね


これはやはりSNSの発信の力のおかげかなと僕もそうですが鯉沼店長と田中氏や新井氏の発信による結果かなと思います

生徒さんに発見してもらえるようになってきたので次は楽しくはらたくメンバーの採用に繋げたいなと思います!

年々生徒さんの働く環境の希望も変化してますね!

今の時代にあう美容室を作って行かないとなとすごく勉強になったし

過去は歴史で今、現在に対応できるQUATROにして行こうと

鯉沼店長、田中氏とランチミーテングで話しました。


美容学生にみなさん!ありがとうございました!

 QUATROにサロン見学にまずは来てください