2017
06.17
38900018

QUATROアーティスティックチーム撮影会

フォト

毎月第3金曜日に都内で撮影会をしてます^_^

最近はご無沙汰でしたが

久しぶりに参加です。

最近はカメラまで自分達でやるというテーマをあたえてやっている関係で

僕は自分の事をゆっくり出来ます^_^

そうしないと毎日サロンで朝活=撮影できないので笑笑

僕はスタッフの撮影はアドバイス程度で

あとは自分の作品どりしてます^_^

今日も2名のモデルさんにご協力いただき

ヘア&メイクして

撮影しました!

テーマは

俺の夏女

で表参道でナンバー3のスタジオで撮影です^_^

スタジオを撮影はたぶん5分ぐらい笑笑(集客、広告用の撮影ですお仕事です)

6月-3092-1
その後は

街に出てフィルムカメラでサクッと撮影

38900018

で1名のモデルさんの拘束時間は2時間です

だいたいは1時半かからないですけどね!

あまり撮影に時間かけないのは

後で選ぶのが大変なので

フィルムはその場で見れないのも魅力の一つだし

最近は

フィルムカメラの現像も

その日のうちに現像できてデータにも出来るので

帰りに恵比寿で現像して帰宅です^_^

8月に原宿で57ユニオンのメンバーたちと個展を開催するので

作品どりもっとやらないとな!